2021/06/25 22:37

こんにちは!ラビハのあゆです!

ブログを書くのはかなり久しぶりですね、、、。

最近はもっぱらモンスターをハンターすることに

集中しています。

弓と笛と双剣と太刀とライトボウガンをよく使います。




すいません、この辺にしときますね。


今回は今週の土日に行われるうさフェスの

お知らせをさせてください!


今回もオンライン上での開催ですが6/26〜6/27の

二日間に渡って開催されます。

(https://usafesta.rabbittail.com/web2021summer/)


私たちラビハは出店という形での参加なので

うさフェスのリンクからうさぎ作家のページを

見ていただくと、私たちが34番目に出てきます!

他の作家さん達も素敵な方々ばかりなので

ぜひチェックしてみてくださいね😉😉


そしてそして、このうさフェスの開催に合わせて

インスタライブもやっちゃいます!

💁‍♀️アカウントはこちら💁‍♀️

26日は20時半〜

27日は13時〜と20時半〜 の

3回を予定しています!!

本格的にインスタライブやるのは

初めてなのでめちゃくちゃ緊張しているのと

グダグダになる可能性大なのですが、

温かい目で見ていただけると嬉しいです、、、!


普段インスタだけでは伝えきれないボブくんの

魅力や生活の様子なんかもお見せできればと思ってます!

この機会にうさぎちゃんのご主人の方はもちろん、

色んなペットのご主人さま達ともお話ししてみたいので

お気軽にご参加くださいね☺️☺️☺️


インスタライブ見れなくてもうさフェスでも

様々な催しがありますので

お楽しみいただければと思います!


ではでは!明日明後日みなさんにお会いできるのを

ラビハ一同楽しみにしています!