2020/12/25 22:17



ども!クラフトのともです。


あゆがあつ森の投稿していたので

こちらはリアルあつもりの話を少し*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


年末前に引っ越しという大イベントがあり

大忙しの中、雑に作った家具達







ダイニングテーブルとベンチ

今はベンチをもう一つ作りL字にしてご飯食べてます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


もう作業台の延長みたいなダイニングテーブル

を作り直したくなってきました、わら


あとは農家ですのでそれなりに

野菜とか大豆とかやってます!





まぁ豊作ですので嬉しいです😃



後は趣味でやってるので再現度まぁ。。。

あつもり作業台です、わら





とものあつ森の世界は

綺麗に写真映えしないのでご了承ください!

まぁ現実はこんなもんかな*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


とものあつもりでした🐰