2020/12/24 20:50





こんばんは!あゆです!


今日はクリスマスイブ🎄ですねえ

自粛ムードでなかなかいつも通りって

わけじゃないですが、私の大好きなあつ森の中では

プレゼント交換🎁したり、住人に配ったりと

ゲームの中でしっかりクリスマスを味わえました☺️💕



あつ森というか、歴代のどう森シリーズはいつも

飽きたり毎日やったりの繰り返しなんですけど、

やっぱりイベントがダントツに可愛い!

家具集めたりするのはなかなか大変ですが

やった甲斐あるなあと思う家具がたくさん出てくるので

なんだかんだ続けちゃいます🙆‍♀️


センスはさておき、

まあまあいい写真撮れますよね?(笑)


島クリエイターも色んな人のを見て頑張ってますが

なかなかインスピレーションが湧かず、

未だに端に追いやられている住人もちらほら、、、😂


島クリのコツ、誰か教えてください😂😂




カブ価に翻弄されて、もうすぐ週末なのに

今日の午後の時点でまだ売れなくてヒリヒリしてる

あゆでした!!!