2020/07/24 21:24



クラフトともの現場を少し🤏

 DIYにまったく興味ない方はつまらないと思います(๑•́ ₃ •̀๑)/


皆さんに伝えたい(見てほしい)

ので、今日はうさぎハウスと言うより

工作場をお伝えしようと思います😊



僕の使う機材は、引退した大工さんの

お下がりの機材が、ほとんどです🤭


 主に使う工具




 DIY必須工具の丸のこですが

もちろんお下がりで古い型番を使っています😂



詳しい方は、ご存知のカーボンブラシを、交換しようと探した結果、廃盤でしたー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


互換性のあるマキタさんの製品を

買うこととなりました(๑•́ ₃ •̀๑)/


ぼぶくんのハウスを製作する

初期からの付き合いなのでメンテナンス

してこれから長く愛用していこうと思います*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 😊


主に、垂木を落とす専用の、丸のこです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


挽き割りするノコは、プロモデルのマキタさんの卓ノコを、愛用しています*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* いずれ紹介したいとな思います😊


最近YouTuberが、注目されているので

YouTuberさんの真似事みたいに、動画編集したりして遊んでます😆


Instagramで、ラビハと検索してくれると

幸いです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


工作場で作った家具などを

おうちゃくな編集でUPしているので

よかったら見に来てください*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


クラフトともの趣味でした😆